ニューパラダイムがやって来たのでタイトル変更です

こんばんはー!5月5日こどもの日フェスティバルから帰ってきた中の人だよー☆
睡眠不足だから通常のテンション5倍増しぐらいで更新するよー☆☆


昨日は全世界のごく少数の人達にwひっそり注目されてたビッグイベント、
5月5日こどもの日フェスティバルが日本某所でひっそり開催されたんですが
無事ニューパラダイム到来をお祝いするイベントとなりますた(*´∀`)


いやー良かったあああああ!!!
中の人こはのフェスティバルへの参加資格得る為に
膨大な時間と何枚もの諭吉さん(…)を使ってたからねwww
これで「ニューパラダイムは来ませんですた」とかなったら泣いちゃうって。


ま、「またナイスなビッグイベントやるからおまいらまた参加しろよ^^」
って展開になる悪寒もあるけど*1とりま今はお祝い気分でいたいれすwww



フェスティバル会場から出たら見た目的には今まで通りの普通の世界で
善良な一般人の皆様からしたらなんにも変化がないようにしか見えんと思うのですが、

いきなりガラリと変わる訳じゃなくってあくまで「スタート」に過ぎず、
また重要なのは「自分達がいいなーと思う世界を自分達で作っていく」ことなのれす(*´∀`)


だから今までの社会のレールにただ乗っかったままでいるのではなく
自分の作りたい理想の世界とか考えてみるといいんじゃないかな。
それが絵空事でなく本当に作っていけるようになるんだから、たぶん。*2


あ、だからといって「酒池肉林を作りたい」とか言っちゃダメだぞ☆



中の人は人々を幸せにする形で自分のお金をクリエイションしていく世界を
イマージーンして現実にしていこうと思います(*´∀`)

今まで投資した諭吉を回収するための私利私欲の世界だろうてめえは^^
なんてことはないっすよ、たぶんwww



そんな訳でブログタイトルも変更しますた!
ビートルズの曲名からパクったのは言うまでもないんですが
「ヤァ」辺り昭和というかオールドパラダイム感満載すぐるwww

*1:お疲れ様食事会でもいつ切り出されるかハラハラしていたw

*2:なんせまだ実現してないので断言出来なくてスマソ