アデプトプログラムで頭がいい子に育てば苦労しないよな

戦国無双4発売決定!!!が今から楽しみで仕方ない中の人ですこんばんは。

今から無双貯金しなきゃね〜進撃の巨人12巻もDVD版じゃなくて通常版にします。
まあ単に4日までに予約するの忘れてただけだけどwww


ところで今中の人がものすごく悩んでいる事があります。

それは娘の出来が良くないことです。

勉強も出来なければ部活もサボる。自分の意志も示せない。
せめてどれかひとつぐらい出来ればいいんだけどどれもがダメという
トリプルコンボがとてもからいですおwww


ちなみに娘はイニシエート。
アデプトプログラムではなく日本初開催のトライバルイニシエーションで
何か分からぬままイニシエーションを受けてました。



はっきり言ってイニシエートになったからって
現実世界は何でもホイホイ出来ちゃうYO!って訳じゃないんですね。


大変ゲスい事を言うと、
アデプトで娘が勉学優秀、運動神経バツグン、モテモテ女子にでも成長したら

「アデプトプログラムでこんないい子が育ちます!!!」

なーんて子供達や親たちをアデプトに誘おうと思ってた訳ですよ。



計画丸つぶれですよどーしてくれるwww



いっそ今頃アデプトを受講して
「勉強ダメ、部活さぼりが一気に改善!!!」

なーんて事になったのかもしれない。


なにせアデプトもアダカモ(こちらはパワーズトゥービーで受講)もやってるから
それで普通の人より劣るともなるとガイドの面目丸つぶれでかなりからい。


やっぱり本人の意志や自覚をきちんと持った上で
アデプトとか受けさせないとあんまり恩恵ないんだろうねー


ともあれ育児に疲れたことだし娘は4人のガイド様にお任せして、
母たる中の人はもっとこの人生を楽しむ事にしますお…



戦国無双4楽しみだなー(その楽しみじゃない)