拍手コメありがとうございました!

昨日は仕事ナシで久々に昼間スクールでのミーチングへの参加。

…そんな訳で夜は余裕があったので拍手レスするお!
と思っていたのに余裕かましすぎてネットサーフィンだけで糸冬了しますた(ノ∀`)アチャー

明日からは10日間仕事が入った上うち数日は夜にも予定が入っているので
今日のうちに拍手レスコンプするぐらいの勢いで返信しますよおおおお!

まずは長文系拍手wのお二方にレスいたしましたので続きからご覧ください〜

9月19日の特撮ヲタさん
9月20日に16行拍手コメくださった方


9月19日の特撮ヲタさん

またまた拍手ありがとうございますた(・∀・)

なぬなぬ、今年のライダーが魔法使いってマジれすかwww
いやあニューパラダイムですなあ…

エゴへの気づきはこれで気付いた!と思いきやまた新たなエゴをハケーンしたり
自分の波動が上がって別角度から見るとまたまたエゴハケーン!
ってなったりするのでキリがありませぬ(;´Д`)

ハイアラキーという名の上の人達ですらエゴは残っているらすいので
我々人間がエゴイパーイなのは致し方ないね(^ω^)
って開き直るのも必要かもですねw

エゴを捨てていくのも大事だけど自分の良い所を見つけて行くのも大切ですね(´∀`)
じゃないと中の人のようにひたすら自虐に走ってどうしよもなくなるんでw

中の人もアテクシカコイイ!を捨てたところですが捨てると楽ですよwww


とりま優等生ガイドが書かないようなアデプトの実際の所も書きたいですね〜
成功した!金入った!パートナーでけた!だけではない(・∀・)

特撮ヲタさんに会えるよう頑張って東北進出しますお(`・ω・´)ゞビシッ!!



9月20日に16行拍手コメくださった方

またまた拍手ありがとうございました(・∀・)
今回はちゃんとコメが何行あるか数えてみましたw

前回も多分20行も行ってないと思うのですが中の人割とアバウトなので
目測で大体20行ぐらい?と思って20行と書いてましたwww

「本当にやりたい事」ってなかなか見つからないものですよね(´・ω・`)
もし見つかったとしても金銭収入にするのが難しかったりとwww

本当にやりたい事を見つけるにはまず世間の常識や価値観を捨てると共に
心からの喜びや情熱を感じられるようにすることが大事なのかもしれません。
結構難しいんですがこれがwww

これが出来るようサポートしてくれるのがDNAAでありアデプトですね(・∀・)

でも「中の人がやりたい事をやるとそれが喜びとして伝わってくる」って拍手メッセ見て
自分が「本当にやりたい事」を見つけるヒントにもなった感じです(´∀`*)

果たしてこれをどう金銭に繋げるかって感じですがw
これが自分の課題なのかもですね〜

「そのジャンルはよく分からないけど面白い」って最高の褒め言葉です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これからもよく分からないネタが随時挿入されますがw
それを含めてブログを楽しんでいただければ嬉しいです!