続・拍手コメありがとうございました!

これで現在までにいただいた拍手コメには全てレスを付けました!
本当にたくさんのコメをいただき心から感謝申し上げます(*´∀`)

日記に直接コメをいただいたり日記にて返信をお約束した方にも
なるべく本日中にレスいたしますのでしばしお待ちくださーい。

では以下のお心当たりのある方は続きよりご覧下さい(´∀`)


9月22日のティーチャーさん
9月25日のヒーリングの効果がないよ!の方
9月28日の来月アデプト受ける保育士さん


9月22日のティーチャーさん

はじめまして!永らくのご愛顧ありがとうございます(・∀・)
やっぱ(一応)スピ系ブログでねらー調って珍しいですかねw

今回のキリ番プレゼントはその昔通っていたサイトやブログで
キリ番プレゼントをやっていたのでアイデアをパクりましたw
もっと早くやれば良かったですね〜

次は5万PVでプレゼントを考えていますので
これからもちょくちょく遊びに来て下さい(^ω^)



9月25日のヒーリングの効果がないよ!の方

わざわざ返信いただきありがとうございます〜体調は良くなられましたか?

今の時期地球のエネルギー変化が激しくその影響も少なからずあるかと思いますので
無理なさらないでくださいね^^

このブログは特に訪問者を励ますために!とか大儀な事は考えてはおらず
ただ中の人が楽しく、時には自分のろくでもない体験を晒しているだけですがw
それで多くの方が元気になられてるのなら嬉しい限りです(*´∀`)

ヒーラーというガラでないのでヒーリングは積極的ではありませんでしたが
確かに素晴らしい技法をたくさん学んだのですからそれを多くの人に伝えた方が
いいですよね〜よっしゃこれから頑張って広めていきます☆




9月28日の来月アデプト受ける保育士さん

返信ありがとうございますー!
例のアデプトさんと距離おけて良かったですね(*´∀`)

しかし保育士に英語塾とは今でも多彩な才能をお持ちで羨ましい限りです〜
それにタロットもとか!ぜひぜひプロデビューしちゃって下さい^^

アデプト受講されるのですからMMSのタロットスクールもお勧めですお(^ω^)

ぜひセッションさせていただけるように早くサロン開業したいと思います!
今も出張ではやってますので気が向いたら声掛けて下さいね☆