キリ番プレゼントのスパークオブライフ施術かんりょう

先ほどキリ番特典のスパークオブライフを行いますた(・∀・)


知らない方に軽く説明すると、もともとはエジプトの神官が
巡礼の旅に出る仲間達の為に行っていたという遠隔ヒーリングです。

基本対面だけど遠隔も出来るといったヒーリングとは異なりこれは遠隔でしか出来ません。
離れないとあまりに強力な為らすいです(,,゚Д゚)


このヒーリングの最大のポイントは中の人のカンではなくw
マスターという名の上の人がその人のブループリント*1に基づいて
エネルギーを流すこと。

マスターがクライアントさんにとって一番必要だと判断した箇所に流すので
肉体・魂・スピリットどこに効くかは受けてからのお楽しみなのれす(´∀`)


単なるケガ・病気だけなら霊気の遠隔でOKですが
さらに奥深い癒しを必要とするならスパークオブライフの出番です^^


施術側としてはかなり高い波動のエネルギーを扱うモダリティなので
セッション終了後はふらふらになります(;´∀`)


スクールの正規価格は60分20000円。
しかしながら「ブログ読者だお!」と言って問い合わせいただければ
ちょっと勉強させていただきますのでw興味ある方はお気軽にどぞ^^


ちなみに凄腕占星術師でもあるタロットの先生にバースチャート見てもらったら
中の人は遠隔ヒーリングが向いてるのだそうです(・∀・)

*1:平たく言うと人が神になるための青写真