拍手&拍手メッセありがとうございます!

既に「遅れて来た拍手レス」と化していて大変恐縮です…
最近メッセが減ってきたのも返信があまりに遅いからでしょう。

ともかく拍手メッセ返しをとっとと行いますうううう!
以下の方に返信しましたので続きよりご確認下さいませ〜

1月27日 ナニーさん
2月4日メッセくださった方

拍手ポチっとなだけの皆様もありがとうございました!



ナニーさん

返信が遅れまして大変申し訳ございませんんん!

娘さんの高校受験はもう終わりましたでしょうか?
まだでしたら陰ながら合格をお祈り申し上げております〜

職場を見切り発車で退職、ワイルドでいい感じじゃないですか(*´∀`)
1月から2月にかけては古いエネルギーをそぎ落とす流れでしたから
イニシエートの皆さんは今流行の断捨離されてる方も多かったですよ。

イニシエートになる程今まで見えてこなかったモノが見えるようになりますからね。
正直見えなければ良かったと思うこともたまにありますがwww
それこそがイニシエートの特権であり醍醐味でもあるのですから
「いろいろ見えちゃうぜ〜ワイルドだろう〜」と楽しんだ方が吉ですね^^

今まで中の人の自宅でのセッションは主人の勤務上難しかったのですが、
これからは日によっては可能ですので横浜進出の際には是非ご連絡下さい☆
お会い出来るのを楽しみにしておりますよ^^

ニューパラダイムに入ったとはいえまだまだ社会は混沌としておりますが
ナニーさんのキラキラで多くの人をキラキラしてあげて下さい(*´∀`)



2月4日メッセくださった方

ポルナレフAA、昔から好きだったのですが
「あーこういう時にこのAAを使うんだな」って初めて思いましたwww

RM的にひどいレベルの失態でしたがこんなネタに癒されていただけるのならこれからも!
…はありませんがwwwこれからも癒しになるような日記を心がけます☆

自分が言うのもアレですがRMってホント面白い人が多くて見てて飽きませんね。
そんな彼等を(自称)常識人はすごいなーとぼんやり眺めている日々であります^^

基本的にRMの事って書いてはいけないのでしょうか
書けるレベルのネタがあればこれからも書きたいと考えております(*´∀`)