スパークオブライフヒーリングプレゼントの感想が届いたよー

1月末に60000PVを踏んだ方にスパークオブライフヒーリングを行いましたが
その後の変化についてご連絡をいただきいましたああああ(*´∀`)

(以下原文掲載)

その後の変化、物質的にはそうでもないんですが、
内面的にはすごくあって、こないだからメールを送ろう送ろうと思ってたんですが、
なんだか奥深すぎてうまく言葉にできずにいました。
何かを感じた瞬間はすごくわかるんですけど、後から思いだそうとするとうまくいかないです…。

言葉にするなら、私は自由なんだなぁと思いました。

私は若い頃、割と大変な人生だったんですが、
それは私が大変さを乗り越えないと自分を認められなかったからで、
もう自由にやっていいんだよな〜って感じです。

それに気づいた事はとても大きな癒やしでした。

人生は自分に認めたものがやってくるのだなぁと改めて思いました。
とてもパワフルな体験をさせていただき、本当にありがとうございました。


自分を癒すのは自分自身以外誰も出来ないと中の人は考えております。
何でもお見通しなサイキックヒーラーや神や天使が癒のではないんですよね〜

ヒーラーというのはご自身でそれを行えるようにするのを手助けするに過ぎないんです。

そしてミステリースクールのヒーリングが神業とも言える高い効果を生み出すのは
霊統によって神や天使のサポートを受けて行うからに他なりません。

自分で気付きを得て癒しが起きる。
こうして起こった癒しはまやかしではなく本物だと思っています。


これこそがミステリースクールのヒーリングの神髄だお(*´∀`)


素敵な感想どうもありがとうございましたー!!!
自由な世界で大きく羽ばたかれることを陰ながらお祈りしています♪


スパークオブライフプレゼントは今回で終了しようかな〜と思ってましたが
またやってもいいかなとも考えております。


いずれにせよプレゼント企画は続行しますので68000PV到達する辺りまでには
どうするかwktkしながら考えるお☆