NMB48(チームM)公演行って来たお

あ、別に中の人女性アイドルに目覚めた訳じゃなよw
AKBスキーな主人が友達と行くために取ったのはいいが
友達が行けなくなったからおまい来いよ、って言われた訳だ。

とはいえ元ジャニヲタとしてはちょっと興味があったから
社会見学がてらw行くことにしたお^^

以下感想を箇条書きで。
ちなみにNMBメンはかろうじて城さん(中学二年生)だけ判別できる程度なので
レポートなんてもんは当然書けません予めご了承くだせえ^^

  • 「チケなんて立ちんぼう*1に売ったら」と主人に言ったら
  • なんと入り口で身分証明書提示を求められるから転売NGだとさ
  • ジャニーズにはありえない厳しさだのう…
  • そんなこんなで会場の東京ドームシティーホールにとうちゃーく
  • ん?ここは元JCBホール?
  • 2年前娘の誕生日祝いにサマリーで来たとこじゃないですかー
  • ジャニヲタで溢れる2年前と変わってAKBヲタで溢れるホール前www
  • ギャルなジャニヲタに混じるのは割と平気だったが
  • AKBヲタの中に入るのはテラ緊張するおwww
  • 入り口でカメラをボッシュートされる主人
  • おいおいカメラは家に置いて来いよwwwwww
  • おいおい買ったパンまで触んなよ^^^^
  • しかしAKB関係の荷物チェックはジャニ関係より厳しいなお
  • 席はアリーナで前から5列目
  • うはw無駄に席がいいwwwこんな所で運使いたくないwww
  • 周りは訓練されたNMBヲタばかりwww
  • いよいよかいえーん!
  • 訓練されたヲタの声がうるさいおwww
  • 叫び厨なジャニヲタもうるさかったが男性だから声がデカいんだなこれが
  • しかしかわいい女の子がキラキラ衣装着て踊るのはやっぱイイネイイネ^^
  • そりゃあおのこも訓練されたヲタになるってもんだ
  • 中の人も久々にジャニーズのコンサートに行きたくなったお
  • 行くならやっぱジュニアのコンサートがいいね!
  • 期限切れたジュニア情報局また更新しよっかなー
  • 好きなズニアは誰にしようかなー^^
  • …という事を公演中延々と考えていたのはここだけの秘密だぞ☆
  • 「名前覚えてください☆」てな訳でNMBメン紹介コーナー
  • 中の人は一応こんだけ覚えましたよ^^
    • 城さん(中学二年生)
    • 変態木下さん
    • 宮澤佐江*2ちゃんもどき
    • うどん姫
  • 変態木下さんはモー娘保田ポジで頑張るいいキャラですね^^
  • 中の人木下さんイチオシです^^
  • と思ったら主人もイチオシらすいwwwこんな所だけ気の合う夫婦でサーセン
  • 「後半いきまーす☆」ってNMBメンが言った時
  • おいおいまだ半分あるのかよ^^って思ってごみんなさいw
  • ヲタの声がうるさくて疲れてたのれすよ勘弁してください
  • ちなみに主人はヲタ芸することなく大人しく見ていたが
  • 終演後「楽しかった^^」とご満悦の様子wwwwww
  • コレ中の人が隣にいなかったらヲタ芸やってたかもしれんなwww
  • ますますライブに行きそうなヨカンがwww


こんな感想ですんまそんw
だが中の人がいけめん男子中高校生にキャッキャして元気になるように(…)
メンズ達もキャワな女子達にときめきをもらって元気になるのですねー
やっぱり可愛いは正義!!!


結論:今年は1回はジャニーズのコンサート(できればジュニアコン)に行こう

*1:チケットを持ってない人が「チケ譲って下さい」という紙を持って会場前で立ってるのをさす。ちなみに中の人も一回やったw

*2:主人の元担w