これで本当の最後のixaだよ!

4月中旬の合戦を最後にほぼ放置状態だった戦国ixa
5月上旬のリアルでのビッグイベント終了後もまったくやる気が出ず、
資源が溢れるのは勿体ないのでとりま鉄騎や鉄足だけは作るものの
今期で終了の予定だから合戦も完全スルーしていました。


そしたら気付いたら兵が満杯になっててこりゃ溶かすしかないのか、
と思ってたらちょうど良いことに報酬決定戦、しかも連合防衛になったので


ここで兵を盛大に溶かして終了だ

クエでゲットした炎チケから出てきたこの人の最後の花道も飾らないとね!



あ、どうせ最後だしついでに中の人のスペックも晒すおー



*同盟名に関する苦情は受けつけません



リチュアルマスターらしいだろwww



んな訳で合戦前日から近くの出城群に陣を貼り貼りしたのですが
そのうちのひとつの陣にとある同盟さんのこんな出城群が出てますた。



リクルート活動しとるwww


…だれ?


この同盟さん、中の人の城周りにも陣を貼っていたので
こりゃあヘタに勧誘されると断るのに困るのお(*´Д`)



という訳で城名してみますた



これで中の人を勧誘することもなかろうと思いきや…



諦めの悪い攻撃キターwww



その後も…



義弘くんと直虎ちゃんを出品予定だった



脳筋な中の人に軍師はムリwww



諦めの悪い攻撃が続いて疲れたお(;´Д`)



いや、リポDよか柑橘系飲料が飲みたいんや…


てな訳で合戦終了時間ちょい前に陥落して終了〜
本当はもっとSSを掲載したかったのですが相手同盟さんの名前に関わるネタの為w
これしか載せられないのが残念ですが楽しい最後の記念になりましたおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にありがとうございましたー!!!


1日目は出城攻撃も積極的に行い攻防共に5万Pに届いたので
あとは城近くの出城群が埋まってきたら鉄騎を溶かしにいきましょとwktkしてたら
結局最後まで出城群が埋まらなかった為中の人のixaは終了〜




…と思いきや最後の最後に地雷陣に粋な挨拶の攻撃が



今合戦の最終結果はこちら


最終的な報酬順位は111位。
前回まで160位ぐらいだったのに一気に上がっとったwww
放置しないでせめて亀防衛だけでもしてたら100位以内行ったから
ちょっと惜しい気もするけどまあ最後だしね^^



で、お約束のメシウマタイム

綾御前キター!


特はあまりないから誰でもウェルカムですお(^ω^)
でも極や天はもっともっとウェルカムですお





おまけ1

合戦後、諦めの悪い同盟さんからガチなお誘い書状をいただいたので
急遽来期も継続することにして御世話になることにしました(*´∀`*)
せっかくいい同盟さんに声掛けてもらったなら続けるのもありじゃろと思いましてね。

おいタイトル詐欺じゃねーか、だって?
いやいや「今期」最後の戦いってことですよ!

そんな訳で「戦国ixa第2章 〜合流だよ全員集合〜」
おったのしみにー!!!
あんま期待しないで待っててちょwwwww



おまけ2

これどうしましょうね…




*当ブログは言うまでもなく某有名ブログをパクってインスパイヤされておりますw