よし!大殿に炎チケをおねだりだ!

報酬決定戦日記をUPしたばかりなんですがただ今最終戦真っ最中です。


本当ならまったり剣豪育成しようと思ってたら来期所属同盟さんからこんな書状来ますた。

2期初日に大クジ引き大会を行います
残っているクジありましたら、皆と一喜一憂しましょう








よし!クジ引き大会用炎チケを入手すべく越後から小田原まで出陣じゃあ!!



例によって防御P5万で稼ぐべく砦1に出城を出したものの
敵陣の数が少なく敵襲が来るか微妙な状況(;´Д`)


そこで思いついたのが大殿特攻。
砦1だし大殿まで近いから内藤さんに陣をゲットしてきてもらいました。


結局出城周りは敵陣が一掃されたこともあり攻撃で炎チケを稼ぐしかなくなくなり
余っていた鉄騎で凸開始〜


氏康さんところに鉄砲はない模様

義弘くん大活躍だお(´∀`*)
ちなみにスキルLv3から6まで一発成功だったお^^


戦国無双PC化決定の高虎くんも負けてないお


大殿だと攻撃かぶりとか兵が尽きたりとか城の破壊までしなくて良いから
気軽に攻撃出来てなまけものの中の人にはもってこいかもwww


ここまでで稼いだ攻撃Pは28000。
しかし鉄騎がほぼ尽きが上他兵種もあまり残っていない為一旦は諦めますが、
結局他兵種も使い果たす覚悟で特攻再開!


やはり鉄騎じゃないと大分倒せる兵が減りますのう…


この辺りでフルで兵を乗せることが出来なくなりこれは鉄足攻撃かw
と思っていたら出城防衛部隊のひとつが鉄足ではなく武士と弓騎馬だったことに気付きこれを突っ込みますた〜


その結果…

ギリギリ攻撃5万ゲット!!!
ちなみに中の人以外で攻撃Pが表示されているお二方も大殿特攻組です。
攻撃P調整できるのも大殿特攻の良いところ…なのか?



その時の大殿周り

気付いたら陣でいっぱいですた


コンサート会場www


北条側からもこんな陣がwww



現時点での大殿周り


一部合流攻撃があるもののソロ特攻がほとんどでガチ大殿陥落を狙ったものではない模様。
弱小ピン農民だから何にも知らなくてさーせん。


ま、せっかくのかぶりつき席wなのでお祭りを楽しみむことにしまふ(*´∀`*)
万が一ガチ大殿戦になったらこの席銅銭5万で売ればいいよね^^(売れません)