直伝霊気の性癖治療はなかなか使える

今日は同業者と直伝霊気の性癖治療をお互い施術し合った。


「性癖治療」と書くと字面的に何だか卑猥な感じもしないでもないがwww*1
別に人には言えない困った性癖の治療ではなく自分の性格で直したい所に霊気を送る、
直伝霊気の手法の一種なのです。


直伝霊気はもう7年前ぐらいに霊授を受け日々活用していたが
性癖治療はここ数年全然活用したことなかった。
相手もそんな感じだったので手順の確認からやる有様だったが
思いの他パワフルかつ使いやすいことに気付いた。


自分が直したい、と思っている所に対しダイレクトに働きかけるので
一般の方へのアプローチもし易そうだ。


相手の方とも今後も継続的に性癖治療を行い検証をしていくことになった。
中の人もセッションメニューとして積極的にアピールしてみよう。



パワフル過ぎたのか何だか身体にいろいろ変調がキター!って感じなので
今日はとっとと就寝することにしますね^^おやすみなさーい

*1:今まで気にしたことなかったけど今急に思った。何故だ…