mixi1+2鯖開始

ついに恐怖の2期目に突入してしますた(;´∀`)


今回は同盟員さんと一緒に城を出したから近所に同盟員さんがいるのは心強いけど
砦が近い\(^o^)/しかも番号が若い\(^o^)/


仕方ない、防御Pウマウマするしかないおwww
とりま防御武将育成に力を注ぐとするか…


ちなみに城主名は変更したからかよたんで検索してもいねえからな^^
一応リチュアルマスターの片鱗を感じられる名前にしてみたお。
あと同盟名がいい感じに偏差値が低そうで気に入っているwww


ほとんどの方が1鯖も2鯖もやっていらして武将揃っているのに対して
1鯖しかやってなかった中の人は既にお荷物のヨカーン(;´∀`)
ねえねえなんでみんなそんなに天上クジ持ってるの^^^^^^


まああれだ、金山発掘がんばる(`・ω・´)ゞビシッ!!


でも外チャしながらチュートリアルするのは楽しいねええええ!
元おひとり様ピン農民にとってはチャットすら新鮮だお☆
天上くじ引き大会で同盟員さんにYさんが降臨した場にも立ち会えたしw


1期は結局最後まで残ったこのクエストも早々クリアだお!



そうだ、大殿に頑張って特攻した結果はこちら

4015 北条綱成 2012-06-08 22:36:11 戦国くじ【 炎 】
4009 島津貴久 2012-06-08 22:36:01 戦国くじ【 火 】
4012 前田利家 2012-06-08 22:35:56 戦国くじ【 火 】
4091 三好長逸 2012-06-08 22:35:49 戦国くじ【 火 】

デスヨネー