スピリットは永遠の存在でありただあるのは肉体の終焉のみ

私事で恐縮なのだが、昨日義父が地球における肉体生活を終えられた。


地球での乗り物であったスピリットの抜けた肉体は
数日中の内に通夜や葬儀を経て灰に戻るのが日本の通例だが
それが1週間近く先にしか出来ないことになった。
火葬場が埋まっていてずっと先にしか使えないらしい。


それはつまりそれだけ肉体生活を終えられる人が多いということだ。


実際地球がエネルギー的にシフトした今年の5月5日の前から
中の人の周りでもそのような方の話を聞く機会が増えた。
突然、というよりは前兆があった方々が中心だったが。


私自身あまり実感はないがこの地球は確実に変化してきている。

それに伴い私達の人生にも大きな変化の波が訪れているが、
多くの人々は地球の変化に気付くことなくただ変化の波に右往左往したり。
私のように何をしたら良いのか分からず呆然としている者もいる。


果たして地球の変化についていけるのか。
中の人も実は心配だ。


ま、この手の話をあまり書くと想像力豊かな訪問者により
「地球の変化についていけないとタヒぬ」
だのいうデマが流布しかねないのでこの辺にしておくwww


しかし葬儀が先延ばしになった為に毎日が休日なひきニートの数少ない重要な予定に
被ったのだがここからどんな学びをすれば良いのか(´ー`*)

ちなみに7月生まれの主人は誕生日月の人が優先的に当たるであろう
チームN公演日と通夜が被ったと少し恨めしそうだ。
イ㌔。



ともあれ肉体生活終了間際に度重なる手術を行い
何度も生命の危機に瀕したにも関わらず、
1ヶ月近く耐えた義父に心より敬意を表すると共に
この先も進化の道を歩まれ続けることを祈りたい。