矯正1日目がオワタ

ボスを通じ大天使ハニエルたんにエネルギーを矯正された翌日。


とりま身体が軽くなった、特に太もも〜股間辺り。
この辺りの部位で軽さを感じるのも珍しいwww

子宮辺りも活性化された感じ。
「聖なる地球のセンタリング」というどんなものか理解できない一文もあるが(イマイチ謎w)
もしかしたら子宮アクティベーションに類似する効果があるのかもしれない。

こうなると大人気の子宮アクティベーションもうかうかしてられないかもしれない。
ま、私は施術出来ないので無責任に言ってしまうが。

不安、特に金銭的不安(…)は当然あるんだけど
それを考えた時もマインドが割と落ち着いているかなー

ぶっちゃけ、これが一番ありがたい。
まあ金銭がやってくればそれが最もありがたいのだがwww


んな訳でおやすみなさいなのだ。
続きはまた明日。