矯正期間中につき一回休み

今日から合戦準備期間なのだが攻撃側なので今回は休むことにした。
防衛側だとイヤでも参加だし休むなら攻撃側だと思って。

同盟に入っての合戦もまだ2回だが同盟単位でのixaに慣れてないのに加え、
内チャを通じて状況がリアルタイムに流れてくるので例え自分が動いてなくとも
四六時中動かなきゃいけないような気がして落ち着かなかった(;´∀`)

これは自分の性格に寄るところも大きいのだが
他の人が動いてると自分も何かしなきゃいけないのではと考える性質で。

onとoffの切り替えがうまくすることも課題かもしれんな〜うむむ。


まあ攻撃と防衛時の流れも大体把握したので
同盟の皆さんには申し訳ないけど今回は休んで金山掘りまくってw
知人の遠隔ヒーリングをたっぷりすることにしよう。
次回からは中級兵の量産もぼちぼち出来そうかな(*´ω`)