大名到達

帰宅したらちょうどの城主経験値で大名に到達したようですw
Lv26からは空き地攻撃がめんどくさくなり秘境オンライン一本でしたので
真面目に空き地攻撃してたらもっと早く到達してたかな。

開始から約1ヶ月半。
前期は3ヶ月以上過ぎ、ixa止めようかと思った頃到達したからやはり2期はペース早いです。


現在の生産はこちら。

兵生産は所領獲得分+本領防衛分ちょこっとしか生産してないので
本当ならもっとあっていいぐらいですが不測の長期不在時の為に
蔵容量増加に力を注いでいたからこの程度に留まってます。

この調子だと毎時15000も1ヶ月以内には達成できそうかな。
前期は序盤の所領の育て方が全く分かってなくて随分無駄をしてしまい、
刷新まで3週間切ったあたりでようやく到達したからな
これはLv15クエの話だった、15000は刷新1ヶ月前には到達してたはず



この辺りはやはり経験がものを言いますね〜


じゃさっさと開拓攻撃行くべ、
と言いたいところですが現在防衛体制が整っていないの為
陥落している本領を復活させずに内政をしている最中。
兵は基本作っていない。

なので復活すると防衛時にフル防御態勢が整わないまま多大な戦功を与えることは必至。
せめてフル防御出来るようになってから復活したいところなのですが。


あ、秘境惰性で樹海に出しちゃったけど次は銅銭稼ぎ用に泉か煉獄に行くべ。






我慢出来ず復活して戦功たっぷり与えて陥落してたらごみんなさい(ぼそ)