結局所領を獲得しに行ったらしい

本領復活させると多大な戦功を与えるからフル防御出来るまでガマンする予定でしたが、
結局19日の日記を書いた翌日、イベントより帰宅後開拓攻撃を行いましたノ(´д`*)


こらえ性がなくてすいませんwww


実は同盟員さんから陥落後攻撃側になるとそれ以降は
本領を復活させなくても所領を復活させればそこから開拓出来る、と聞きまして
次回連合だし合戦開始まで待ってその真偽を確認したかったのですが…

(注:この日記を書いてる時点では既に合戦中、さっさと日記書くべきですなw)

  • 赤備え研究の為に一刻でも早く生産ペースを高めたかった
  • 開拓攻撃翌日が1日フリーで一気に所領を育てることが可能だった


んな訳でさくっと復活ボタンをポチり突撃しちゃいましたー(テヘペロ

一戦撃破狙いで武田信玄さんというタダでやってきてくれた優秀な極武将さんと*1
白くじからコンニチワした佐竹義重さんを加えて。

☆82161にしようか迷いましたが今までの所領が全てバランスなので
下手にバランスを崩さぬよう☆86221にしました。
木綿鉄は3331より多く建てられるって今頃気付きましたよ(;´∀`)


今はこんな感じ。

空いているところは教会をひとつ建てた後は陣屋にする予定。
前期は8000ぐらいしか作っていなかったのですが今期は2万ぐらいにしたいかな。
そこまで兵作るとは思えないけど兵の入替する際待機兵が多い方が楽なので。



ちなみに攻撃予定だったのに結局防衛戦になってしまったので
合戦まで待っていたら3日ロスするところでした。
ですから開拓して結果オーライってとこですかね^^


だから陥落しても許してくださああああい!全力で防衛しますからああああ(; ・`ω・´)

*1:皆さんのところにもタダで来てますねw