サブ鯖の方が引きがいいのはガチ

いくさぶるが炎チケを掘り当ててくれたので
極信玄目当てにアカ作った3、4鯖のを引いてみたら

3鯖・特浅野長政
4鯖・特江

こりゃキテル!と勘違いしwウキウキ1+2鯖も引いたら上結城さん(2.5の方)だったってねえ^^^^
わかってましたよこんなオチだってね^^^^


そういや3鯖と4鯖両方とも白くじから井伊直政が出たりもしたし
妙にクジ運がいいから無駄に特武将が集まってしまった。
果たして3+4鯖もやるべきか刷新前に売り払うべきか…


あまりクジを引かない放置鯖の方がいいカードが出る、
と某所で見たことがあったけどあながち間違ってないと思う。
前期に炎から極島津を引いたのも1ヶ月ほど放置した後だったし。


にしても特カードが揃っている人ばかりであろう1+2鯖の中で
基本上武将で戦うのはますます厳しくなるから特武将増やさねばですね。


江さま鯖を飛び越えて1+2鯖に来くれんかのお…浅野さんも一緒にw