愛読者様の素敵な接骨院の宣伝だお

こんばんは〜今週はお金にはならないけど御礼が出るガテン仕事をやってるんですが
朝早く起きて一日働いて通勤ラッシュにもまれるという生活なのでねもいです…

いや、健全な社会人はこれが普通の生活なんですよね。

中の人はリチュアルで楽して金をゲットする生活を夢見て学んできましたが
全く稼ぐことが出来ないまま夢破れてしまったので
もう堅実に働かなイカンな、と考えずにはいられませんwww

くそっ、投資ばっかで全然リターンがなかったおヽ(`Д´)ノウワァァァン



そんなシケた話はどうでもいい。
先日スクールの先輩から知人が当ブログのファンだと伝えられてひゃっほいしてます(*´∀`)

頼れる姉御のお知り合いの方、ご訪問いただきありがとうございまーす!


意外とブログ愛読してます、というお声をいただき嬉しい限りなのですが
今日はそんな当ブログ愛読者であらせられる整体師生方さんの接骨院のご紹介れす^^



生方さんはその昔格闘家もやっていた凄腕整体師なのですが
まさに「気は優しくて力持ち」を地でいく方なので安心してお任せできます。

リチマスさんですから整体自体は一般的手法ですがエネルギー的にもオゲー!

「波動が粗い整体師はイヤン」という敏感サイキック紳士淑女達にはお勧めですおヾ(*´∀`*)ノ



で、この接骨院の一番素晴らしいのは…


健康保険が適用されるのです

健康保険が適用されるのです

健康保険が適用されるのです



大変重要な事なので3回繰り返した上文字を大きく太くしてみました。


そんな訳で金欠でボディメンテナンスなんぞろくに行かない中の人も
凄腕整体師の整体が受けられたって訳ですよ。健康保険マンセーだぜ!



JR亀有駅南口から徒歩5分と交通の便も良いので
身体の痛みにお悩みの方はぜひぜひ生方先生におまかせしてみて下さーい!



ひかり接骨院
住所:東京都葛飾区亀有3-33-15 コーポラス雅1F
電話番号:03-6231-2438
受付時間:平日9:30〜12:30、15:30〜19:30
     休日9:30〜15:00
定休日:水曜日


各種保険取扱(保険証をご持参下さい)