Know Tyselfが何だかすごいらしい

15日は昼間開催のアデプトフォローアップだったけどいっぱいアデプトさんが来てくれてひゃっほーい!となった中の人ですこんばんは☆だってガイド6人でひとりのアデプトさん囲む図なんて怖いしwwwガイドよりいっぱいアデプトさん来て良かった^^アデプトさんみんなやる気満々でこれからクラス受けます!とかHA1目指します!!って言ってくれてとても素晴らしかったっす!!!この日の夜は初開催のKnow Tyselfだったけどフォローアップ出て夜にのーざいせるふ受けます!っていう方も多かったなあ。

あ、このKnow Tyselfっつーのはアデプトプログラムに続くセカンドニシエーションにあたるクラスでHA1の事前プログラムにも新しく加わりますた。ご存知の通り中の人はぼんびーうーまんなのでどんどん事前プログラム増やしたらお金かかってHA1とかRMとか来る人減っちゃうじゃん^^とか余計な心配をするんだけど、ところがどっこいにも関わらず受ける人は減らないどころか増えてるんだなこれが\(^o^)/

そんな無駄口は置いといて。実はKnow Tyself3日目、ちょうど今からイニシエーションやるぜい!な時にMMSに野暮用で行ってました。で、どんなクラスだったか終了後参加者の方や講師の方から感想を伺ったんですが簡単にまとめると…

  • とにかく瞑想ばっか
  • HA1とシャンバラファーストイニシエーションを足して2で割ったような感じ
  • 今までにないすごいエネルギーに満ちたクラスで講師もべっくらw
  • イニシエーションも最後にあるYO☆

って感じwww

あとは初めのうちだけかもしれないけどとにかく講師陣がちょー豪華!これだけの講師が寄って集ってwひとつのクラス行うのなんてめったにないこと。ちょー豪華講師陣から受けたいならば早く受けた方が絶対よろしいですぜ。少なくとも来月までは今月と同じちょー豪華講師陣だと思う。

とにかく既にティーチャーになったりガイドになったりRM3rdになっていたとしたとしても受けた方が全然良さそうなクラスだということだけはよーく分かりました。中の人もマジ受けたいんだけど再受講料はおいくらですかああああ!とだけ叫んで締めておくw