そもそもアデプトプログラムって何よ?

本来このブログにおいては「アデプトプログラム」というものに関して丁寧に説明してから細々とした事を日記にしていく予定でしたが説明をぶっとばしていきなりアデプトフォローアップやらのーざいせるふやら言いだしてしまってました、ごみんなさい。

んな訳で本当に初めて「アデプトプログラム」なる横文字を目にする人向けの説明をぼちぼちしていこうと思うんですが…これが結構難しい\(^o^)/

ミステリースクールの変なとこ、もとい特徴というのが「ヒーリング・セミナーの説明に重きを置いていない」がありまして、要は「ごたごた言わんと一度体験してみろ^^」ってノリなんです。言うより慣れろ、ってとこですね。寧ろ丁寧に説明する方が奇特な目で見られるんですわ。ちなみにDNAA*1を何回か受けると自然とアデプトプログラムを受けたくなるらしいのでそりゃ説明するよかDNAAやった方がいいですよね^^説明ではお金取れないけどDNAAならセッション代もらえるしwww

あ、私はヒーラー活動今までやってないんでそのような商法やった事ありませぬ。そんな前振りのもとアデプトプログラムを一言で言うと…

・本当の自分で生きるためのプログラム
・本来の自分のパワーを取り戻すためのプログラム

一言じゃねえなwww

そうだ、例え話をしてみよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたは「地球軒」というレストランに入りました。地球軒のメニューは数多くのコースや定食ものだけ。値段も千差万別。

お金を持っている人は「黒毛和牛ステーキコース」「大トロコース」を注文しますが普通の人は「唐揚げ定食」「コロッケ定食」あたりを注文するのが定番。少ないメニューの中からどれにしようと頭を悩ませています。

ところが。この食堂にはメニュー表には載っていない「アラカルトメニュー」も存在するんです。

例えば唐揚げは食べたいけどご飯はいらないという人なら唐揚げだけ注文だってOK。デザートだけ食べたければそれだってOK。

さらに。食堂で料理を作っている調理人さんと仲良くなれば「特別にね^^」と黒毛和牛ステーキのお肉をサービスしてもらえるようになるんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メニューを選ぶのも自由になったり特別なサービスをもらえちゃうとそりゃレストランにいるのも楽しくなりますよね〜これを人生において出来るようにするのがアデプトプログラムなんです☆

…なんか余計分かりにくい気がしてきたがまあいいか。次回頑張ろう。