Know Tyselfってのが始まるらしい

アデプトフォローアップ開催時にMMSの新しい学びの課程の説明がありまして、てっとり早く言うとHA1受講に必要な事前プログラムがひとつ増えるらすぃです。ぼんびーうーまんな中の人は「また金がかかる!」ってうっかり考えましたごめんなさい。まあ私はHA1というかTP1受講済みだからいいんですが。

とりま復習がてらHA1受講に必要な事前プログラムを羅列してみました。

・アデプト2
・神聖幾何学
・アストラルトラベル
・ストレスマネジメント
・ロマンティックリビング
・ギフトオブスピリット

これで大丈夫…なはずだ。これに

・Know Tyself←New!

が加わる訳ですね。ちなみに「のーざいせるふ」と読みます。

1年前ぐらいにアデプトに続くセカンドイニシエーションができますた!って一度だけ開催された気がするんだけどその後音沙汰がなくなったからどうなったのかと思ったら華麗に復活したようです。あ、イニシエーションもしてもらえるんですって。

内容は「より自分について深く掘り下げる」もので最大のウリは「奉仕するという意識が高まる」。実際海外では既にクラスが始まっていてこれを受けてからHA1を受けた人と受けない人では奉仕に対する意識が全く違うとのこと。自分もTP1前に受けてればもっと奉仕するいい子になっていたのかなーとぼんやり考えずにはいられませんでしたwww

既に7月に開催が決定していて*1、気になるお値段等についてはただ今検討中だそうですが秋にHA1受講する方はかなり優遇されるみたいなんでご安心を^^もちろんHA1受けちゃったーという方も受講OKれす。

その昔「奉仕?んなもんする気ないけど^^」とほざいていた中の人の老婆心から言うと「奉仕したい!」って意識が割と、いやかなり大切。早くからあればある程ヒーラーとして成長も早いしどんどんみんなにセッション出来るようになったりするから特に「奉仕?なにそれ美味しいの^^」って方が早く受ければ受けるほどいいんじゃないかなーと思います。「自分を知る」ことも当然大事ですしね。

ともあれMMS講師陣マジお勧めなクラスみたいなので公式発表されるのをこうご期待☆

*1:今のところ7月15・16・17日の3日間