ある意味趣味と仕事の両立

昨日の進撃の巨人でリヴァイ班が全滅してしょんぼりな中の人ですこんばんは。


ネタバレで聞いてたとはいえ実際見るとやっぱショックですよ。
オルオさん(19ちゃい)いいキャラだったからもっと見たかったな。


ところで昨日のピッキングのバイトなんですが、
バイト先はアニメや同人誌のの通販会社だったんですよ。


ここはビックサイト?ってくらいいっぱい同人誌があってすごかったw


でもって様々な同人誌を(表紙だけ)見ることが出来たんですが
実を言うとその昔は腐女子、今はほのかに貴腐人な中の人は
進撃の巨人だとどんなCPが流行っているのか気になっていた。

かといってビックサイトや乙女ロードで調査するまでのパッションはないので
バイトがてらチェキできて一石二鳥でしたよ^^


ちなみに予想通り主人公と兵長が大人気www
兵長といえばお掃除ルックキーホルダーがちょー可愛かった!!!
兵長はいろんな意味で人類最強。


あと自称ジャンのばばあとしてはジャンものが少なくて安心したwww
ジャンにはエロ本を読むクリーンな少年でいて欲しいばばあです。


こんな風に楽しんだ一方で、
男性向け18禁物の女性の扱いのひどさに「これでいいのか!」と憤って
この辺りに光を流す必要があるなと一応真面目な事も考えました(笑)
でも18禁モノのお姉ちゃんのおっぱいの大きさって、異常過ぎるわwww



そんな奇行種RMは明日もバイトなのでした。
東京方面だから帰りは神保町のスポーツ街でも行ってみるわ。