カウンター1000感謝♪

今ページビュー確認したら1007になってました!半分ぐらい自分ひとりで回してる気がするんだけどwアクセス記録とか見ると結構フルスピリットアクティベーションでご訪問いただいてるみたいです(*´∀`)はてなって割と検索に引っかかりやすいんだぜ^^*1

もっと有益なインフォメーションも盛り込んでいきたいのに宣伝ばっかになってしまってソーリー!って感じなのですが「草を生やす*2文章を書くガイドがいてもいいじゃん^^」なノリで続けて参りたいと思いまーす(*´∀`)

あ、身内でこっそりヲチってる人たちは拍手からカミングアウントするように^^*3

*1:ジャニーズブログしてた時は寧ろ検索でヒットして欲しくなかったので検索避けを入れたぐらい

*2:wwwwwwwwwwな感じで

*3:もうペラってくれたM氏は大丈夫ですw