アデプトを開催して乗りに乗ってる中の人のさらなる野望

リンク元に「頭の良い子に育てるプログラム」があって
どこにそんなプログラムがあるのか教えて欲しい中学生ママ中の人ですこんばんは。


アデプトプログラム受けたら確実に頭良くなりますが
現代の学歴社会や各種入試に役に立つかは微妙だよねw

まあ「頭良くなる」というよりは「賢くなる」「賢明になる」って方が適切ですしね(*´∀`)



そうそう聞いて下さいよ。
中の人つい昨日までアデプトプログラム開催してました(いえーい!)

初めてのお客様だったのですが中の人のところにした決め手というのが



「ブログ」


だったんです。

しかもブログっていうのにココも含まれていた訳で。


「面白いですよね^^」


と雑誌にでも出てきそうな綺麗なお姉様に言われると恥ずかしいやらむずがゆいやらで
机の下に隠れたくなりましたよ、おほほ。


その一方で本当に嬉しかったんです。


実は先週に「自分を表現していく」ことことが人生にマジックを起こすことに繋がると分かってね。
とにかく自己表現をどんどんしていくことを決めたんだけど
絵も描けず歌もイマイチな自分に出来る自己表現って言ったら


「ブログを書く」


ことしかなかったんですよね。



ミステリースクールでは営業活動だと今はチラシ配りが推奨されていて
自分もその効果は認めているし多くの方がやっていらしている。

その一方でブログはあまり重要視はされていない。
もちろんまめに書いていらっしゃる方もいるが大体営業関係。
そして「ブログでは集客は難しい」というのがMSの見解。

でも自分はまだ見ぬヒーラーさんの人となりを判断する最大の手段が
ブログだと思っているしそれこそ全国の人に自分の存在を知らしめることが出来る。

これは人の特性によって向き不向きもあるかな。
自分は遠隔が得意だし文章を書くのも決して不得手ではない。


だからこれはブログでじゃんじゃん自己表現やるしかねえ!!!
って事で随分威勢の良い日記が増えたわけですな。


クライアント様がご覧になられたのがまさに「自己表現するぜえええ!」
と本気で書いた威勢の良い日記。


あー本気で自己表現した日記にはパワーが宿るんだと確信し、
このブログの積み重ねも決して無駄ではなかったと安堵した。



余談だけど「スピ関係やミステリースクール関係のブログ面白くないからなら自分で書こう」
と書き出したのがこのブログの始まり。


中の人の遊び場、を称しているだけあって営業活動は考慮に入れてなかったけど
だんだんそれが心苦しくなってきましてね。

全くヒーラー活動行ってないのにこんなお遊びブログやってて良いのかと。

その後本格的にヒーラー活動を行っていく事を決めてからは
自分の営業になるような日記(アメブロ方面)を強化すべきでは、
とか葛藤がありましたね。


…まあ向こうのブログもぶっちゃけ方向に行ってしまったけどwww


あとブログの目的のひとつがアデプトプログラムを世に広めるでもあったんだけど
全然アデプトを開催しない自分がアデプトについて書くのも憚られて
やっぱり日記を書くモティベーションがかなり下がってはいたのも事実。

なので、無駄に日記を書く時間に割くよりはって、
リチュアルをやったり戦国無双やったりに時間を回していた。



でもこれからはリチュアルで自分の思考をきっちり整えた上で
天界や宇宙の存在からのパワーたっぷりの楽しいブログを
パッション全開でで書いて行こうと決心がつきました。


ただ自己表現の為に
人生にマジックを起こす為に


そしてこのブログを心から面白い、楽しいと感じられた方が
ここの中の人のアデプトとか受けてみたいな〜って感じる方が結果的に出てきたら
それはとても嬉しいことだと思っている。



「このブログ読んだらキセキが起きました!!!」

なーんて報告が続出するようなブログにするのも面白いかもしれんね(・∀・)
ん?ギャグじゃなくて割と本気に言ってるよ?





あ、ちなみに今回のクライアント様は正規料金をお支払いいただきました(感謝)
安くしてもイイよ!と謳うとちゃんと払える方がいらっしゃるものなんですね…