拍手ありがとうございました!

前回の日記UP後何人かの方より拍手をいただきました(*´∀`)


長期の更新停止が続きたまに更新されたかと思いきやゲームネタ、
というのが最近の流れでしたのですっかり拍手も途絶えていましたが、
前回更新後集中的に拍手をいただけたということは
見捨てることなく訪問くださってる方がいらっしゃることに他なりません。


深い感謝の念を覚えると共に、これはもう本気で日記を書き続けるしかないと
決意を新たにした次第です。


…とはいえ急にいい子ちゃんになる訳ではなく
相変わらずの中の人節でキセキを起こす(希望)日記を書きつつ
気分的に書けない時には更新をしないスタイルは続けると思います。


またキリ番プレゼントも復活させましょうかね!
160000で何をするか今から考えておきまーす(*´∀`)