もしアデプトプログラムが格安になってていっぱい受ける人がいたら日本はどう変わる?

「ブログは質ではありません、文字量です」

とか謳いながら文字量少ないブログの中の人ですこんばんは。
シンプルかつ簡潔に、がブログを書く上でのモットーです。


で、いきなり前回の日記のつけたしに入りますが、
正直ミステリースクールの「金があるヤツが勝ち組」的風潮も嫌だったんですね。

中の人とかなかなかクラスを受ける事が出来ないのを横目に
新しく入った人達なんかはどんどんチャネスク(100万円over)をはじめとして
どんどん新しいクラスを受けていってスキル的に中の人を超えていくわけ。


何年もハンケチ噛み締めながら悔しがるってそら精神衛生上よくないってwww


だからお金至上主義的風潮を少しでも変えたかったんだけどそれも思うようにいかずに
中の人だけ意地だけ張ってビンボーになっていくって悪循環になってさあ(とおい目)



でもヒーラーとしてお金を稼げないっていうのは完全に中の人の力不足であり
ミステリースクールの風潮のせいにしちゃあいかんでした。
それが出来ないからこそ特にRMとして足踏み状態になっていたことだし。



だからアデプト優遇キャンペーンっていうのは中の人の意地でもある訳。
「ほら、金銭的に負担を軽くすればアデプト増えるんだよ!」って
ミステリースクールに示せたら何かが変わるんじゃないかって。


もちろんエネルギー的に等価交換が必要なのは十分理解しているし、
実際きちんとお支払いすることによってエネルギーを受け取る仕組みについては
中の人自身がよく体感はしている。
その上でクビ覚悟でやっている事だ。


日記タイトルのほんのほーんの一端をやってみる訳。


中の人のミステリースクールに対する意地なんて皆さんには全く関係ないんだけど
まあこんなに意気込みがあるのよって事だけ伝えたくて書いてみました。


…つーか、書いてみていろいろ意固地になってたんだな自分って改めて思ったwww
「なってた」だからもうわだかまりなんてない感じなんですよ本当は。
自動書記的に考えてもみない事を書く事があるのが当ブログの怖いとこ。


意地張って得することなんてあんまりないから素直なのが一番ですぞ。
ありのーままでええええー♪(流行に便乗)


あ、ミステリースクールdisる気だって全くないんだからね☆