アメブロ日記が割とぶっちゃけ度が高かったので

こっちにも転載することにしますた。
アメブロ仕様故口調がこことは若干違うのには目をつぶってくださいw



(以下アメブロより転載)


昨日告知したアデプトキャンペーン、
何故始めようと思ったのか少しだけお話ししたいと思います。


アデプトプログラムは単に素晴らし知識を伝えるというだけではなく、
クラスを受講するだけで生き方自体全く新しく変わると言われています。

クラス内で手渡される「リチュアル」と呼ばれるツールも
自分を守ったり場所の波動を上げるといったすごいものであり、
これらは全て3000年近く脈々と受け継がれてきたものです。


それ故多くの人にアデプトプログラムを伝えたい。
私達ガイドはその使命を胸に秘め活動を行っております。


しかしながら私はその活動に限界を感じていました。


アデプトプログラムは1日もしくは2日間で55000円。
その効果からして格安とも言える価格ではありますが、
単純に「55000円」って見ると、やっぱり高いですよね。


私自身ここ1,2年金銭的に大変シビアな状況にありましたので
この「55000円」という金額をホイホイ支払うことができる方は
限られている事を十分理解しています。


アデプトプログラムは「魂の救済」とも言われており、
受講をきっかけに人生が良き方向に進まれた方が後を絶ちません。


この現代社会において悩み、苦しまれている方はあまりに多い。


しかしアデプトプログラムを受ける余裕のある方は限られている。


これが私を悩ませたものでした。


いくら自分がアデプトの素晴らしさを説こうと
結局は「お金を持っている人」しかこの恩恵にあずかることが出来ない。


同じ頃さらなる学びを求めようとも自分自身もお金がなくて
学びを進めることが出来ない状況が続きました。


結局「持てるもの」しか救われない世の中なのか…


それから私はアデプトプログラムを情熱を持って勧める事が出来なくなりました。


半年以上それは続き、ブログ更新頻度が下がった一因でもあります。



もしアデプトプログラムを熱望しているのに受けられない理由がお金ならば
お金がなくても受けられる機会を作ってみては?



最近そう気付き今回のキャンペーンを企画したんです。

アデプトやミステリースクールに限らず現代社会においても
教育とお金は密着に結びついていますよね。
富裕層はこぞって教育水準の高い私立学校にに入れるため
多額のお金を進学塾に費やしており、
これは決して首都圏だけの話ではなくなっています。

全ての人が満足のいく教育を受けられるように。
私はそんな社会を変えていきたいと考えていました。


なら、自分から行動を起こしてみればいいじゃん、って


アデプトプログラムの価格は均一価格でありこれを守らなければいけない!
という思いが私の中に根深くありました。
本来は守らなければならない規定でもあります。

されにはスピリチュアル業界には「エネルギー等価交換」の法則が浸透しており
きちんとした報酬を受け取れない者に対する目は冷たいものです。


ですので批判は当然のこと、
下手したらガイドクビなんて事態もありえます(笑)


でも、それでも構わないやって考えられるようになりました。
それよりもこのキャンペーンによってアデプトプログラムの恩恵を受ける方が
多く誕生する事の方がよほど大切ですもんね!



私は自分の主張を声高にするのは苦手な人間です。

でもこのお知らせだけは高らかにお伝えしたいし、
私のこの想いがアデプトプログラムを望んでいらっしゃる全ての方に
届けたいんです☆



…ん?そういえばこのブログではアデプトプログラムについて
あんまり詳しく話していなかったかな(汗)


「気になるならとっとと受けた方がいいですよ!」
っていうのが実は最高のアデプトプログラムの勧め方と言われてますが(笑)
さすがそれだけは味気ないので次の日記あたりに語ることにしましょうか。



ちなみにこちらのブログにはアデプトエッセイ的なものがあります(注:ここのコトです)
http://d.hatena.ne.jp/newparadigmkayo/


お申込・問い合わせは下記HP内メルフォかメールアドレスよりどうぞ
http://kiitos.jimdo.com/
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)


(転載ここまで)

http://ameblo.jp/newparadigmkayo/entry-11902962725.html