要は「グダグダ言わずに受けろ」ってことですね

本来アデプトプログラムを大いに勧める為にこのブログは存在しており
中の人はそれこそアデプトについてあれやこれやと書いてきました。


でも最近は「そんなに書く必要ないのではないか?」と考えるようになりました。
ブログ更新が途絶えたり戦国無双ネタになっていた理由の一端でもあります。*1


実際アデプトをいかに勧めるかについてはよく議論になるのですが
ガイドをまとめる先輩ガイドは「多くを語らなくて良い」って言うんです。


ただ「本当に良いものです、受けてみては如何ですか?」で十分だと。


それじゃ不安だから説明を求めググりまくる人もいるよーって言いたくなったけど
このシンプルな営業文句はDNAアクティベーションを受けている事が前提。
DNAAを受けると自然とアデプトプログラム受けたくなるんですって。



ちなみに中の人はDNAAすっとばしてアデプト受講したのでググりまくりましたよ。


ともあれここで私がアデプトについてあれこれ語るのはトゥーマッチというか
情報過多になり過ぎてたところがあったんじゃないかなって考えています。


ほら、下手に詳しい説明や体験談見るとそれで受ける気になっちゃうってありますよね?
ゲーム実況動画見るだけでゲームやった気になるとか。


なので今後はアデプトそのものの説明については減らす方向で行きます、
…というかよくある休業期間中に測らずとも減りましたがwww



中の人も「だおだお」言って目先の面白さで笑いを取ってた所があるけど
本当に自分が伝えたい事をシンプルな言葉で心に響くように伝えていきたいです。


あとは直接訪問者の皆さんとお話し出来る機会(用はオフ会)を作って
実際お会いして交流していこうと考えています。
今まで勇気がなくてとても出来なかったけどやります。
皆さん横浜やみなとみらい、元町中華街辺りまでこれますか?



ま、今後のここの天界もとい展開はそんな感じです。
8月夏の!アデプト出血サービス期間も絶賛開催中なのでよろしくお願いしまっす!

http://kiitos.jimdo.com/

*1:あと「だおだお」言うのが恥ずかしくなってきたのもあるよねwww