「アデプト受けたいけど金がない?そんなの気にするな」を実行に移す1ヶ月

またまた久しぶりな中の人ですこんばんは。

更新が途絶えていた間は戦国無双、ではなく普通の仕事で日本各地出張に行ったりとか
仕事のない時は家でひたすらリチュアルに励んでおりました。

ほら、まじめでしょ(笑)

リチュアルも波動は一気に上がるものの疲労困憊になる感じのハード系を中心にやっていましてね。
PC開くと波動が下がりそうな感じだしそもそも疲れると見る気力もなかったので更新も出来なかった訳で。

スマホで更新しろ?その通りですね…


そんなセルフ突っ込みはここまでにして。
中の人は言うまでもないアデプトプログラム推しです、アデプト担です。
世界中の誰もがアデプトプログラムを受けちゃえばいいのに!
何でこんな素晴らしものを受けようとしないのか割と分からない事が多いです。


でもいざアデプトプログラムという「55000円のクラス」を「営業」しようとなると
途端トーウンダウンしてしまうんです。


ほら、55000円って世間の基準からすれば気軽に支払えないレベルの金額じゃないですか。
中の人も今財布が瀕死状態だからその気持ち痛いほど分かるんです。


だからいくら「アデプトは全人類受けろよ!!!」と超強火の主張をしたくても

「でも55000円払えないと受けられないんだよな…」

と余計な事を考えてしまって思うように勧められなかったんです。



そこで、です。


「アデプト受けたいけど金がない?そんなの気にするな」


と真顔で言ってみたくて前代未聞のキャンペーンを8月に開催することにしました。

詳しい内容はこちら→http://kiitos.jimdo.com/



HP見れない人の為に説明しますと、
アデプト受けたいけど金銭的に厳しかったり遠方だから出張して欲しいけど交通費まで負担するのはキツイ、
という方々のために分割や後払いの融通をかなり利かせたり出張交通費をかなり遠方まで無料にしたり、
果てはちょっとお勉強しますよ^^まで行うことにしたんです。


中の人もブログ大将というか知識はあっても実践が少ないタイプなので
この機会にアデプトプログラムを実際開催し経験を積みたいのもあります。



特にアデプト受講を熱望していたけど金銭的に厳しくて受けるのを断念していた方に
ぜひとも受けていただきたいと考えてます。



問い合わせはHP内メールフォームまたは下記メールアドレスより承ってます。
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)



とりあえずネタでなく本気(と書いてマジと読む)です。