満月の力により純粋無垢な祈りの力を手に入れたぞ!

あんな日記を書きながら昨日は瞑想することなく寝落ちした中の人ですこんばんは。

いやね、あの日記上げた時どうやら満月を迎える直前だったらしくて
何だかエネルギーがガンガンきていましてつい寝落ちしましたよ。

今回の満月は相当パワフルだったみたいです。
考えたら鞍馬山でのウエサク祭も昨日でしたし。

中の人自身も自分の中で新しい扉が開いた感覚があって、
「これからは成功者ではなく人々に愛と平和を広める人々が世界を引っ張る」
という流れが本格的に来るんじゃないかなって思ってます。

何故なら中の人も今日は純粋な気持ちで世界の人々の為に祈ってみましたもん。


RMやガイドなら至極当然というか食事感覚で行うべき行為なんでしょうが
残念RM・ガイドたる中の人これがなかなか出来なかった。

リチュアルというものはやらないと怒られるべきものであり自分をプロテクトするもの。
そして自分の願望を叶えるための手段。
自分もいい加減金銭面で困ってるのに人の為に祈る余裕がない。


マジでそう考えていた訳で。
思い切ってぶっちゃけてみた。


今日ももちろん金銭面は困っているしサロンの予約だって全然入りやしない。
それでも今世界中で貧困に喘いだり落ち込んでいる人達の為に祈りたい。


RMやガイドとしての「義務」ではなく純粋に思えるというのは
まあいい感じじゃないんでしょうか。


もちろんガイドやRM、アデプトのイニシエーションを受けてなくたって
祈りは誰もが出来る世界平和へのささやかなる貢献。

でもアデプト受けてれば光のハイアラーキー(以下略)のサポートにより
よりパワフルに行う事が出来る。


だからイニシエーション受けた人達が積極的に祈ってくれるとありがたいな。
もちろん義務強要じゃないからその気がなければOKなんですが…


やると結構気分いいものですよ!