ソチ五輪真っ最中な訳だが

実はその昔海外のアルペンスキー選手が好きで
アメリカまで観に行ったという酔狂な過去を持つ中の人ですこんばんは。

昔は日本人が好きじゃなくて北欧系とか南欧系とか好きだったんです。
結婚するのも北欧系!とか考えながら英語や北欧各国語を学ぼうとしなかった辺りが
所詮中の人クオリティではありましたが。


アルペンスキー以外もノルディックとかジャンプとか
ウインタースポーツ競技とか全般好きだった。
その頃ジャンプで活躍していたのが葛西紀明選手だったから
先日の銀メダルはすげー嬉しかったですね。


いま?
今はさっぱりウインタースポーツ及び北欧系に興味がなくなったので
オリンピック中継とか全然見てない。

昔はリレハンメル五輪見るためにBSアンテナ付けた程だったのにねえ。


なんせフィギュアの羽生くんの演技だって夜型だから放送時間に起きてたのに見なかった。
スマン羽生くん。でも金メダル取れたからいいよね羽生くんおめでとう。


今はやっぱり日本男子が一番だと思うのですよ。
特にジャニ系男子や戦国武将は最高だ!!!