愛とは何であろうな

今月からミステリースクールでRM専用セミナーが始まったので
全財産はたいて(オーバーだがマジ、残念ながらマジ)行ってきた。

クラス内容は無論口外禁止だがまああれだ、
「愛」についていろいろ考えさせられた。


「愛」は地球上で最も重要なものであるにも関わらず
「愛」が何であるかを教えられぬまま我々は生きている。

それ故「愛」が本当はどのようなものであるか、
理解している者は地球上でもほとんどいないと言って過言ではない。


いやいやオレは知ってるぞ!
という方も多数いらっしゃるかも知れない。
でもそれは恐らく本当の「愛」ではない。

愛はそれ程、捉えどころのない概念であり、
人生をかけて知るに相応しいものである。


「愛」が何たるかを末端だけでも知る事が出来ただけでも
RMに進んで良かったのかなとも思ったぐらいだ。


今後開催予定のRM専用セミナーは魅力的なものが多い。
とりあえず来月開催されるらしいマネーセミナーは参加必須だぜ自分^^