拍手メッセありがとうございました!

いやあ、所詮ミステリースクール界隈は狭い世界ですねえwww

7日に拍手くださったナニーさん

続きに返信しましたのでご確認下さいまし(・∀・)
拍手ポチだけの方もありがとうございました!




7日に拍手くださったナニーさん

またまた拍手ありがとうございました!

実は拍手を確認する前にYちゃんからメールが来まして
「アデプトさんが何度かコメントしてるんだよ〜」と書いてあったので
これは日記にせねば!と思ってたらメッセが来てましたので吹きましたw

しかもYちゃんとメールした事ほとんどないのに…すげータイミングです^^

しかし中の人、夢の中にまでおじゃましちゃったんですかねw
朝っぱらから出てきちゃってすみませんwww

サロン開業に関しては主に金銭的にはwまだ準備が整っていない状況ですが
なんとなく前向きにコトが進みそうな感じがしております^^
というか一体何年開業してないんじゃ、って感じだから
ここで一気に具現化しないとですね〜

中の人もナニーさんにセッションさせていただける日を楽しみにしてますお^^