葛餅は好きですがクズは嫌いです

ただ今報酬決定戦真っ最中な訳ですが開始早々に10合流でろくに防Pを稼げないまま、
恐らく総合100位陥落してIXA人生を終えそうな中の人ですこんばんはwww

そろそろ刷新だし前期に習って中の人の城主データスペック出しをする予定ですが
ここにきてちょっとスペック出しするのに躊躇われる事情が出てきますた(;´∀`)


人口格付?まあそれはいいんです。
いや、同盟がなんてそんなバカなwww




しかし所属同盟が某所で有名になるとは思わなかったw
まあ事故でハイエナ状態になったケースはあったけど故意にやってる人はいないし
鬼軍曹がそれはうるさくハイエナ禁止!!!報告書ちゃんと見ろ!!!って言ってましたし。

中の人は攻撃時に報告書をチェックし過ぎて疲れたので攻撃しないで亀防御してたしw

むしろ別同盟の方が…ゲフンゲフン



まあ某所に書かれたことより某所に書かれた呼称を少しの間とはいえ
同盟名略称(表示される方)にされた方がキツかったれすよ盟主orz