ミネラルショーデビューしてみたお

昨晩は夕食→途中で起きる前提で爆睡→結局起きれず爽やかな朝を迎えた中の人ですこんばんは。
風呂?当然そんなもん入っていませんよ^^^^落とさなくても肌に優しい化粧品はマストです^^


そんな訳で朝風呂に入ってからw池袋で開催されている東京ミネラルショーに行ってみましたお(*´∀`)


実は中の人、ミネラルショーに行くのは初めて。
ヒーラーやRMにとって天然石は友達!ですので前々から興味はあったのですが
ミネラルショー後に必ずやうpされるお仲間の爆買い日記wwwを見る度に

「購入資金のない人間の行く場所じゃないお(;・∀・)」

と、行くのを躊躇しておりますた。


今回もやってるのは知ってたものの興味もなく9日で終了したとばかり思ってましたが、
今朝たまたま10日までやってるのを知り、たまたま仕事もお休みになったので

「じゃ、ミネラルショー行くか(・∀・)」

と購入資金どころか交通費や入場料だけでカッツカツなくせに行ってしまいました。
きっと石達が中の人を呼んでくれたんだわ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ん、そういや大先生がふぇいすぶっくで「ミネラルショー来いよ!」的つぶやきしてたっけ^^
dgsksそれでほいほい行くほど中の人は模範的RMじゃないんだけどな^^^^



…ともあれミネラルショー、予想通りキケンな所でしたよ(金銭的な意味で)。

中の人はサイフにも口座にもお金なくて買えなかったからいいけど*1
下手にお金持っていたら確実に散財ケテーイですねwww

その上サイキックなお仲間だとどの石がいい石かすぐに分かるし人によっては
「ぼくを買ってよ(´∀`*)」「あたしをおうちに連れてって(*´∀`*)」
なんて石達のつぶやきが分かるお仲間もいるでしょうからなあ。


幸いな事に中の人はイマイチ分からないのですがwそれでも行って思ったのは、


「仮にもプロヒーラーだしサポートしてくれるいい石さんがほしいお^^」
「石さんは自分のマイナス面を補う道具ではなく、良きおともだち」
「ウォーターメロントルマリンがほしいお^^」


特に真ん中なのですが、天然石っていろいろな効用があるじゃないですか。
特に中の人のアレな面を改善してくれそうな効用があると(ex.金運に効くルチルクオーツ)
「これがあれば中の人もちょっとはましに…」なんてよく考えた訳ですよwww


でも天然石はそんな人のダメな所を改善する便利屋ではなく、
我々人間に大いなる恵みを与えてくれるマザーガイアからの贈り物であり良き友達

と、手ぶらで会場を後にしてから気付きましたお(・∀・)


これがいい気づきだったらしく、手ぶらで後にしたみじめさもなっく満足感でいっぱいですた^^
うん、天然石はともだち^^


プロ使用に最適なヒマラヤクリスタルのいいお店も大先生に紹介してもらったしw
中の人と仲良くしてくれそうないいお友達を家に招待できるよううん、がんばるよwww


そういやウォーターメロントルマリン、今日初めて知ったのですが
タロットの先生が「すいか電気石」とまんま日本語にしててワロタwww
お金が出来たら俺、大きいサイズのすいか電気石のペンダント作るんだ…



おまけ:
高級クリスタルをさんざん見せていただいたのに手ぶらで帰ったお詫びに
ヒマラヤクリスタルのお店のURL置いておきますね〜
http://mabolocci.com/

*1:違う意味でよくないwww