祝・50000PV

本日めでたく50000PV達成いたしました(*´∀`)


40000PV後はニート卒業wwwに伴いブログ更新ペースも落ちてしまい
拍手レスすら行っていない状況になっており申し訳なく思っておりますが、
そんな中訪問してくださっている皆様方には心より感謝しております^^


また50000PV間近になってからは戦国ixaネタしかUPしておりませんでしたが
それでも訪問くださるキャパシティの広い方に当たれば、と考えておりました。


…まあネタがixaしかなかったんですけどねw


ともあれ今後も自分と訪問者の皆様双方が楽しいスペースになりますよう
ぼちぼち更新していきたいと思います(*´∀`)


次回は60000PVでまたプレゼントを考えていますので
どうぞこれからもよろしくお願いします☆



あ、50000PVゲットしました方にはご連絡差し上げますのでお待ちくださいませ〜