恐怖の攻撃がやってきた

さて、問題の恐怖の攻撃について。


前期同じ家だったランカーの方で常日頃報告書を拝見しながら
「この人達には攻撃されたくないお、同じ家で良かった」
と考えいた方達がいらっしゃいました。

そして今期別の家になって真っ先に考えたのが
「これからはこの人達に攻撃されるかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

んな訳で決めました。


「この人達に攻撃されたら無血する(キッパリ)」


なにせ所属同盟の鬼軍曹ベテランイクサーも
「この人達に突っ込むと瞬殺されるから突っ込まないように」
と同盟員に注意を発するぐらいだから当然れすよねwww



…そんな人達のおひとりの陣が本城近くに来てたのでした



同じ同盟の方が本城にベタ陣していてノックも入れてたので
いずれ合流が来るとは考えていましたが集まりが悪いので
同じくベタ陣されている鬼軍曹に加勢しようかと思いきや
いつの間にか近所にいたのを見つけた時にはびびりました((((;゚Д゚))))


そういや軍曹は「突っ込むな」とは言っていたが
「突っ込まれる」場合どうすれば良いのか言ってくれなかったお(;´Д`)


軍曹には「加勢㍉」と伝えw無血するか迷ってましたが
あともう少しで終戦なのでちょっとだけ防御してみる事に。

一応ほぼフル鉄足だし、本城天守MAXだし。


で、終戦まであと40分を切ったあたりで恐怖の敵襲ランプが!

*本城名からいろいろお察し下さい


なんせ基点がよりによってあの方からだったので日本語が出てこなかったwww
しかし兵が溶ける溶ける(´Д⊂ヽ

ちなみにあの方お一人だけならともかく
よく名前をお見かけしていたランカーの方がお二人合流しています。

ランカー三人の合流なんてヘタレ農民にはヘビーすぎますお(;´∀`)


通常ならこの時点で次からは無血にしたと思いますが終戦まであとわずかなので
終戦まで頑張ってみることにしました。
全然参戦してなくて兵も余っていたことですし。


…やっぱ無血すれば良かったかもwww


しかしながら攻撃されたくない無血するだの言いながら
実を言うと一番攻撃して欲しかった方でもありました(*´∀`)
なので頑張って兵を投入してみました。


恐怖の廃スキルキタコレ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな部隊普通は防御してはいけません…


最近防御は避雷針武将以外はフル鉄足にしていましたが
ここに来て久々に槍防衛武将投入。
長野ちゃんに義宣くんおひさー^^


とはいえそろそろ終戦時間だし折角来て下さったのだから
お伝えしたかった事を本城名にしてみました。

どなたか分かりそうな本城名ですみませんw


この攻撃は基点が別の方に変わっていたので
陣をチェックしてみたところ…

やっぱり無血すれば良かったですねw


終戦間際という事で赤字防衛ながら何とか守りきることが出来ましたが
まだまだ時間がある時だったらもうこれぐらいで無血しただろうな。
まあ兵を使い切るまで防御してみても良かったですがw


ともあれ憧れの方に攻撃していただいて良い記念になりました(*´∀`)
もうすぐ刷新ですが今期で止める予定なのでこれで思い残す事はなさそうです^^


…でもブログは更新していただけると嬉しいなwww