遅すぎる拍手レスれす…

50000PV感謝なんて言ってる場合があったら拍手レスをするべきだったと
ようやく気付いた中の人ですこんばんはー

以前拍手レスの返信が滞っていることに対するお詫び日記をうpしましたが
それからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています…何と言うことでしょう(;゚Д゚)


そんな訳で拍手コメント感謝期間として溜まりに溜まった拍手レスをすることにしますた。
ホント、お待たせした皆様には本当に申し訳なく思っております…


中の人、百貨店バイトに慣れてお詫びだけはうまくなりましたお^^
まあもともと百貨店社員だったんですけどね。


冗談はさておき、
既に拍手した内容すら忘れていらっしゃる方多数かと思いますが
もしかしてコレ自分?ってのがありましたら見ていただければ幸いです。


今回は10月中拍手くださった以下の方へ。既に2ヶ月前ですね…

10月4日のmaimaiさん
10月8日のもうすぐHA1のアラフォー女子さん
10月18日の方
10月22日のもうすぐアデプトのアラフォー女子さん
10月22日のもうすぐHA1のアラフォー女子さん


10月4日のmaimaiさん

自分宛のレスが見つからない、とのことでしたが見つかりましたでしょうか?
拍手された方がすぐに自分のレスだと分かるようにするためにも
やっぱり拍手レスはすぐやらなきゃあかんと思いました…


10月8日のアラフォー女子さん

無事HA1は受ける事ができましたでしょうか?
今回は大先生直々に教えていたみたいなので受けていたらラッキーだったと思います^^

私も働きに出てハイアラキーの加護を「たまに」実感するようになりました。
まあその分自分の意志を試されるようなお試しも増えてる訳ですがwww
彼等はアメとムチの使い分けがお上手ですねえ(褒めておこうw)

荒んだ日記も多いですがw、ホッとするような内容を増やしていけれ思いました^^


10月18日の方

素敵な日記と言って下さって嬉しいです♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧←かわゆいですのお^^


10月22日のもうすぐアデプトのアラフォー女子さん

お久しぶりです〜アデプトは無事受ける事が出来ましたか?

「中の人さんのお話は、とっても響きました」
というコメントを見て中の人はいそいそ自分の日記を見返しましたwww
そっか自己判断の基準を外に求めていたお話しでしたね^^

これは中の人の誤った認識を修正された事でしたが、
実のところ最近はこのような修正が連日のように行われており
その都度自分の誤った認識を手放し、新たな発想や視点を手に入れてます。
ニューパラダイムって忙しいですねw

この辺りも追々シェアできればなーって考えています^^

「ガッチガチに構えりより、ゆら〜りしなる柳のような人になりたい」
中の人もゆらゆらした柳のように生きたいですお☆


10月22日のもうすぐHA1のアラフォー女子さん

10月21日の日記に唸っていただいたとの事で嬉しい限りです^^
HA1に進むと(行きましたよね^^)今度はヒーラー同期同士との比較合戦があるかもしれません。
でもそれに囚われることなくHA1での感動を忘れることなく奉仕の道を進まれてくださいねー^^