砲防武将さんいらっしゃい

有り余る資源で鉄足をもりもり生産しもりもり同盟員に加勢していたら
「もっと加勢がんばるのですよ^^」という啓示がありますた。


火くじから出たのでびっくりしたw
兵法振りでよろしいのかしら?


SS取り忘れたのでくじ履歴より。
この人見たことないなーと思ったら新作砲防武将なのですね^^


ちなみにこの二枚は同日に出ました。
とりま二期終了まで続けるモチベが沸いてきますたw


これで不在時ややる気が起きない時安心して本領で引きこもり亀プレイでき、
いやいや出来るときは加勢頑張りたいと思います。



おまけ:
本丸Lv20を目指し、蔵と併せてLv上げしてたら国別人口格付けがこんな事に。

下手にデータ出すと身元がバレるので加工だらけでさーせーん。