アデプトが1日でも開催オゲーになったお!

たまには(…)ガイドらしい日記も書いておくか、
という訳で業務連絡。


今まで2日間が基本であったアデプトプログラムが1日でも受講可となりますた。


今までも1日しか時間が取れない方は特例として許可が出れば1日でも受講出来ましたが
正式に1日でも大丈夫になりました。

但し2日分を1日で行う為1日で最低10時間は受講いただくことになります。
10時間って結構長いですねw

そんな訳で二日間の方がじっくり受講出来るかと思いますが
どーしても1日しか休みが取れない大忙しな社会人の皆様方には朗報ですね(*´∀`)


二日間がネックで受講出来なかった皆様、
ほらほらアデプトプログラムが呼んでますお^^^^