てーへんだ!

5日間も更新してなかったぜてやんでい!とエセ江戸っ子な中の人ですこんばんは。
ちなみに中の人は名古屋出身だぎゃあw


あれです、仕事続きでも身体は元気でしたが眠気に負けますた(;´∀`)
帰宅後も何とか日記かくお!と張り切ってPCの前には座りましたが
眠たくて頭が回らず「このままうpすると意味不明な日記になる…」
と寝てしまいましたとさ。

ちなみに15日から17日は久々にオフだったのですが
3日間眠り惚けて、という訳ではなく家事やったり買い出し行ったり
ixaやったり(コラ)してたらあっという間に3日間終了しますた(;´∀`)


まあ当ブログは中の人の状況をリアルに映し出すことに定評がありますから(…)
定期的にに宣伝日記がうpされるブログよか人間味があっていいじゃないですかwww

更新が途絶えていたら仕事が忙しいんだろうなと想像してみたり、
頻繁にうpされてたらニートライフを満喫してるんだろうと心配してみたり、


当ブログは訪問者の皆様の想像力をかき立てるものでありたいです(キリッ


…いやいや真面目な話、忙しくとも定期的に更新するのが今の目標れす(;´∀`)