ヒーラーに丸投げか?自分で変わることを受け容れるか?どっちがいい???

こんばんは〜中の人がなかなか更新できない内にもう11月になってしまいましたよ。
一部で話題騒然となったっwwこどもの日フェスティバルから半年だなんて早いこと^^


さて、4日間仕事がない日が続いたのでその間に日記をもりもり更新(*´∀`)
と思っていたらもう明日から仕事でございますよ^^

皆さんご想像の通り中の人は夏休みの宿題は最終日にやるタイプでしたわよ^^^^^^


今回は4日間戦国ixaで遊んでいた訳ではなく溜まりに溜まった家事をはじめ、
しばらくほったらかしにしていた自分自身のメンテナンスに行ったりしました。

ブログ読者である生方院長のひかり接骨院にも久々に行きましたお(*´∀`)
あ、うぶかた接骨院と間違えている良い子がいるみたいだから太字にしてみたお^^


でもって今日はひっさびさにお金を払ってセッションを受けてきました。

セッション自体はとっても良かったのですがひとつ気付いた事がありましてね。


特にヒーリング関係のセッション受けるときの精神状態が…

・どうしよもなくどん底でセッションをわらにもすがる思いで受ける
・自分で変わろう!と決意してその後押しとしてセッションを受ける

ではやっぱり効果の実感具合が変わってくるんだなーと思いました。


ちなみに今回の中の人は後者で、
今までの自分のクズっぷりにほとほと嫌気が差してきて「オレは変わるぞ!ジョジョ
と少し前に決めてそれに伴って精神状態や状況も好転してきたところでした。


これがもし前者の状態で受けた場合、
まずは自分がいかにクズなのかを痛感するプロセスから入ることになるかもしれませんwww

さすがに心地よくないのは当然です。
そうなると「ヒーリング受けても良くならない」って感じて当然ですよね。


ヒーリングの効く効かない問題はここにも原因がある気がしました。
所詮ヒーリングは自分が変わるぞ!と決めた範囲でしか良くならないものです。


そして超高級ヒーリングであるハニエルのエネルギー矯正を受けた時の中の人は
明らかに前者の状態でありそれ故「中の人には効かないお^^」と口走る事になったかもしれません(; ・`д・´)


このあたりはまた中の人の経験談を元に検証してみようと思います^^



じゃ明日は6時起きなのでもう寝るお〜寝坊しないように祈っててくらさい☆