はてなリンク元出し

はてなでは日記ごとに訪問者がどこから来たのか、どのキーワードから来たのか分かる
リンク元」という機能がありますが久々に見たらわろえたので晒してみようと思います^^


リチュアルマスター ヤァヤァヤァ
ピンポイントで検索されると緊張するなw
つーかそろそろブログタイトルを変えたいのお…



イシスヒーリング2
中の人は施術できないし受けてもないからできるガイドさんに聞くよろし。
「聖なる血のヒーリング」もできないし受けてもないからからできる3rdに聞くよろし。


夫婦不和 ヒーリング
うちは主人にDNAAすら出来ないレベルでおわっとる夫婦ですので
ラブラブカップルヒーラーに聞くよろし。


アデプトスクール
アデプトさんの継続的なフォローの為にもあってもいいですね^^


アデプトプログラム 感想 イマイチでした
イマイチでしたなんて感想ここしかないもんなきっとw


アデプトプログラム 危険
アデプトは危険じゃないお^^危険なのはリチュアルマス(ry


ミステリースクールのゴタゴタ
講師が失踪するのは珍しくないことだから気にしなくておk


ミステリースクール批判
当ブログはミステリースクールの批判は行っておりません
あるのはただの率直な感想やつぶやきのみですw


元MMS 目が覚めた
だからまだ「元」じゃねえwww


おしぼり 講師
もう講師におしぼり出す係は辞めますた(・∀・)


天使のパワーを感じる画像
彦根が生んだ天使・ひこにゃんの画像でいいか^^^^



NMB公演行った人
ノシ


少年たち 裸
ABC-Z 裸
全裸 ジャニーズ

みんな好きねえ(*´∀`*)



ABC-Z なぜデビュー
ずーっと先輩のバックで頑張ってきたしとふみきゅんのモノマネがウケるからです(キリッ



戦国ixa 農民 参戦
亀城にてフル鉄足でお出迎えいたしますお^^


戦国ixa 3331 必要な兵数
こんなブログ参考にしないでちゃんとwiki見てね(^ω^)


直虎 軍師
うちの直虎さんは無振ですがやっぱ軍師がいいのか…


戦国ixa ランカーのブログ
当ブログはランカーブログではないので中の人お気に入りのブログ置いとくお(´∀`)
http://d.hatena.ne.jp/aogame/
http://ixa.doorblog.jp/
http://ameblo.jp/h-danjyou/


戦国無双 方向性
とりま直虎ちゃんのおっぱいがデカ過ぎていろいろ無理だお( ´_ゝ`)
だが高虎が長政様言ってるらしいのは評価するwww



自分を喜ばせる 買い物
自分を喜ばす為に買い物いっぱいして財産使い果たした人間に何か用か^^^^



ひきニート
おれはニートやめるぞ!ジョジョ



うぶかた接骨院
当ブログ愛読者でいらっしゃる生方先生の接骨院情報はこちら(・∀・)

ひかり接骨院
住所:東京都葛飾区亀有3-33-15 コーポラス雅1F
電話番号:03-6231-2438
受付時間:平日9:30〜12:30、15:30〜19:30
     休日9:30〜15:00
定休日:水曜日


各種保険取扱(保険証をご持参下さい)