性別不明な中の人

今日の夜は同盟のミーティングですた。
バイトで朝早いしスルー予定でしたが参加者が少なかったのでとりま参加したら
盟主や同盟員の子供自慢になって楽しかった〜(*´∀`)

中の人も「これ娘だお☆」って画像うpしようかと思ったけど
んな事したらアラフォーのBBAだってバレそうだからやめといたw

ちなみに中の人は一部の人から女性だとは思われてないらすい。
前期の城主名知ってる人は女性だと分かってると思うのですが意外だった。

って真っ昼間から陣張りなんて基本ニートや主婦しか基本いないじゃん!www

そういや合流中に主人にPCを取られたことがあったんだけど
返してもらってからチャット行ったら「嫁さんにPC取られてたの??」
って言われたので反応に困ったおwww


ちなみに3児のパパで一番上が中2の同盟員さんはわしより年下だったorz