40000PV踏まれた方が降臨されますた

さきほど40000PV踏まれた方からご連絡を頂きますた(´∀`*)

携帯から閲覧されたので拍手が出来なかったそうです。
この辺りも今後の課題ですのお(;・∀・)

そんな訳でまた50000PVでプレゼントを考えておりますのでお楽しみに!


余談:
はてなはめったにエラーを起こさず記事もリアルタイムで保存するできる子ですが、
拍手レス記事で「40000PV踏んだ人出てこないみたいだお^^」
と書いた記事をうpしようとしたらエラーで日記が消えますたwww

しかもリアルタイム保存のはずが半分ぐらいまでしかバックアップされておらず
おいおいア◎ブロみたいじゃねーかwwwと書き直す最中に拍手をチェキしたら
40000PV踏まれた方からメッセが入ってました。

最近あまり神の存在を感じられなくなっていましたが(問題発言)
やっぱり神っているんだな…と思ったのでした(;´∀`)