拍手コメありがとうございました!

今週は脱・ニートよろしくもりもりバイトしているので時間がなく、
しかしながら訪問者の方からの拍手コメももりもりいただいているので(感謝!)
未返信の拍手レスがもりもり溜まっています(;・∀・)

明日過ぎれば一段落するのでしばしお待ちくださいー

眠いけどブログ書かないと落ち着かないので一件だけレスさせていただきます〜
9月16日の来月アデプト受ける方、続きより拍手レスしてますのでどうぞー




はじめまして!ふざけた文章気に入ってもらえて嬉しいれす(*´∀`)

来月アデプト受けるというウッキウキな時に
そんなテンソン下がる話聞くのはイヤですよね(;´д`)トホホ…

結論から言ってしまえば某アデプトさんはスルーして
共感できるティーチャーさんやガイドさんの話だけ聞くようにするのが一番ですお(^ω^)

アデプトの内容のどこにツボが入りププっと笑ったのかは不明ですがw
たまにこういう事を言い出す方がいるのは事実であります。

でもきちんとした事言ってるティーチャーさんやガイドさんに共感してるのですから
その感覚をどうぞ大切にしてくださいねー

ガイドというのは大変尊い、重大な責任を持つお役目でありますが
中の人は適当感を持ちつつ楽しくやらないともたない性質だと悟ったのでw
これからも楽しくやりつつ多くの人のツボをついて参りたいと思いますwww

ではでは来月のアデプト楽しんでくださいね☆