拍手コメありがとうございました!

ここ2日間日記が滞っていたのは戦国ixaをやっていたから…もありますがw
40000PVをうっかり踏まないようにブログを開かないようにしてました(´∀`)


そういや拍手コメいただいた際に出るメッセージもそういやずーっと一緒ですた(;・∀・)
こっちも日によって変化つけて楽しく拍手ポチしていただけるようにしたいですね〜


そんな訳で拍手レスですが本日は以下の方にさせていただきましたので
お心当たりのある方は続きよりどぞー!

・9月14日の中の人の本名をご存知の方w
・9月15日の40代女子の方
・9月15日の地方在住RMの方

*先ほどまで地方在住RMの方をRM1stの方にしていました、すみません!

拍手ポチだけの皆様もありがとうございました☆





9月14日の中の人の本名をご存知の方

コメントありがとうございます!
いきなり本名が書いてあったのでお茶吹きそうになりました(;´∀`)
中の人を「良い人」と評してくれているガイドさんに御礼をいいたい気分ですw
とりま中の人の美熟女姿をご存知なんですね、ガイドさんは。

ブログも共感してくださって感謝していますが
あまり訪問者様を心配させないようにしないとですね(;・∀・)

クレオパトラですが他者に施術できるようになる(らしい)レベル2のクラスがまだで
果たして本当に施術できるようになるのかも不明な段階ではありますが

(ミステリースクールでは往々にして「施術できる詐欺」クラスが開催されますw)

出来るようになった暁にはぜひとも施術させていただきたいです(*´∀`)
それまでに自分のお顔をクレオパトラの如くびゅーちほーにしておきたいと思います^^



9月15日の40代女子の方

こんにちはー!またコメントいただきありがとうございます(*´∀`)

当ブログみたいなヒーリングやらスピリチュアルやらの話出来る人って
なかなか身近にはいないもんですよね(;´∀`)

中の人もこの手の話で盛り上がってる界隈を覗いたりはしていないので
今現在どんな感じで盛り上がっているか分からないのですが、
インディゴの盛り上がりを遠目に見てしまうのはよく分かりますwww

もしブログ等されてなかったら自分から発信するのも良いですよー
私自身アデプト時代はこれで多くの人と交流を持つことができましたので(´∀`)

私もずっと自信がないないと己の神を否定しているダメガイドですがw
己の体験を元に皆さんが自信を持てるヒントを発信できればなーと思ってます。
また貴重な同世代としてw遊びに来て下さいねー!



9月15日の地方在住の方

今はRMを名乗るのが憚れる時とはいえw後輩の方に愛読いただき嬉しいです(´∀`)

地方からクラス等に参加するのは大変かと思いますが
地方RMはその地域にとって大変貴重な存在です(´∀`*)
ご自身のペースで堅実に進まれてくださいね☆

あ、ブログで何回か書いておりますが中の人サロンがありません(´;ω;`)
遊びに来て頂けるよう早くMYサロン持てるよう頑張りますね!