久々にがっつり参戦してみた

ここしばらく慣れぬ仕事&精神的にやる気にならなかった(…)こともあり
ほぼ参戦しない状態でしたが、21.22日の合戦は久々にがっつり参戦してみますた(・∀・)


ちなみにやる気がなかった原因のひとつが「クジ運がクソすぎた」www
祭くじがまさに上祭りで同盟員のくじ運の良さを指加えて見るばかり(´;ω;`)


そんな中ひいた炎くじで出たのがコレ。





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


騎鉄武将がほとんどいない中の人には嬉し過ぎるなるみん(´∀`*)
絵的にも欲しかったから大事にするぜい。



肝心の合戦はここんとこ防衛戦続きで同盟でも戦い方に慣れてきて
砦を陣で囲んで10合流出来るようになりました(´∀`)

人数的に多い同盟ではないのですがそれで10合流ってすごいし
今回は定員オーバーで乗れない人も出てくる程(ノ∀`)

少し前までゴタゴタも多くて同盟内の雰囲気も微妙wでしたが、
他鯖で盟主やってる方や最近移籍してくださった皆さんが盛り上げてくれて
ここ2戦ぐらいでとてもいい雰囲気になってきました^^


本領に同盟員さんが何人も支援陣を作ってくださるお陰で本領への攻撃はないので、
他の同盟員さんところに支援陣を作って加勢等してますが
今回はその加勢陣に何故か連続して突っ込んでくる方がいてそれを防ぎ切ったら
10分ほどで防衛5万Pも行きましたw


今回は攻撃・防御共にポイントを稼いだので
一時的ではあるものの久々に総合P10傑入り(ノ´∀`*)

今期の城主名はナイショなので加工だらけでスマソw



ixaもゲームシステム的には問題山積みみたいですが、
同盟で仲間と協力してプレイ出来るのが楽しくてみんな続けてるのかもしれませんね。

前期のように1人お気楽プレイも悪くはないのですが
仲間とプレイすると楽しさも倍増するなって分かりました。
誘いに乗って同盟加入して正解だったかな^^