40000PV感謝

今確認しましたらページビューが40012になっていました(・∀・)
2時間前確認した時には39997、危うく自分で40000踏むところでしたwww


アデプトプログラムやDNAアクティベーションを多くの人に広める

という使命のもと始めたブログではありましたがその裏には

草がいっぱい生えた*12ちゃん語満載スピブログ

という中の人がやってみたかった事が盛り込まれた当ブログを
予想外に多くの方々が受け容れてくださった事に心より感謝しています(*´∀`)


現在は「中の人のココロの中や人が言えないあんな事をぶちまけるブログ
という過激な要素も加わっておりますがw基本的には楽しんで書いています^^


今後はアデプトとかなーんにも知らない人が何かの間違いで当ブログを見て
アデプト受けてくれるようなブログにするという野望も持っております(`・ω・´)ゞビシッ!!


ともあれ今後とも当ブログをよろしくお願いいたします−!


あ、まだ40000PV踏まれた方からのご報告がありませぬ。
とりま1日待って報告がなかった場合は改めて44444PVで
スパークオブライフ進呈を再度行おうと思ってますので
そういや踏んでたお!という方はお早めに拍手よりご連絡くださいね(・∀・)

*1:草ってコレのことつwwwwww